忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

無課金でもSレア雪歩が欲しいぜ4

402e94c5.jpeg

パッと舞って!

相も変わらず地味にトレードを続けております。
前回更新時から、

〔バレンタイン〕緒方智絵里→スタドリ4本
〔バレンタイン〕ベテラントレーナー×3→スタドリ3本
ベテラントレーナー×4→スタドリ4本
松原早耶→スタドリ1本
篠原礼→スタドリ1本
トレーナー×3→スタドリ1本
〔お花見〕水木聖來→スタドリ2本

といった風にやっています。
今回、ベテトレさんor特技持ちレア:スタドリ=1:1の割合でトレードしてくださる方を
見つけたのが非常に大きかったと思います。
向こうから募集をかけている場合、ほとんどがスタドリのほうに若干重きを置いているので。
あと別の方ですが、トレーナーさん:スタドリ=3:1で交換してくれたりと、
ラッキーが重なりました。

実はスタドリ×3→エナドリ×4といったトレードも2件試してみたんですが、
それは両方断られました。やっぱり心情的に、ドリンク同士のトレードはカードとの交換より
さらに成り立ちにくいかも・・・。
しかしスタドリを2000本以上持っているプレイヤーで、スタドリ4→エナドリ5の募集をかけている
人もいたので、多分タイミングを見計らいながらドリンクを転がすことで増やすことも
できるってことなんじゃないかと思います。

それにしてもそろそろイベントが終わるので、衣装や親愛度ボーナスでのカード獲得を
はかっていかんと、交換の種がジリ貧になってきそうです。
衣装を奪っては奪われたり、奪われては取り返したり取り返せなかったり、
殺伐としたループを繰り返していますw

「僕は富竹。フリーのプロデューサーさ。」

言ってみたかっただけです;
今回ついにプロダクションに加入しました。
「ついに」なんて言っても何の事だと思われるかもしれませんが、
これまで投資とか交流とかをあまりしたくなかったのでプロダクションには
所属せずにきたのですが、Lv.49にしてプロダクションに入ることにしました。

レベルが上がってきて上記のような衣装の争奪戦がかなり厳しくなり、
振り分けポイントが欲しくなったのと、「休憩所」と言ってはばからない
ゆるくて居心地よさそうなとこを見つけたので入ってみました。

もらった振り分けポイントを全部攻撃につぎ込むと、戦闘力が一気に
37000から43000に上がり、さっき返り討ちにされた相手にあっさり勝つことが
できました。戦闘力が大幅に上がったときのベジータやピッコロが
なぜあんなに態度が大きくなるのか、ちょっと気持ちがわかった気がして
しまいましたw
しかしコストを使い切るだけのカードがないので、カードを鍛えていかんと・・・。
しかしレッスン相手にするカードもまた無いという;

現在のスタドリ:41本 エナドリ:30本

計算が合わん・・・どうやらもう忘れてしまったトレードがあるみたいです;



拍手[0回]

PR

2012.04.10 | Comments(0) | アイドルマスター

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]