忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

無課金でもSレア雪歩が欲しいぜ9

59590f37.jpeg

ラジマCHU!!に投稿して没った一枚。
とあるの夜の街に降り立ったきゅんパイアが一人。「どこかへお出かけ お嬢様」です。
ぴょんとジャンプする瞬間に半目が重なった奇跡的なタイミングの一枚です。


いきなりテイルズとのコラボが昨日から始まりましたね。
またガチャチケがもらえるのかと思いきや、やや目立たない所に新しいSレア+雪歩の
カードが紹介されてました。
いつもなら新カードなんかもっと大げさなくらい大々的にアピールするのに、
なんで今回ちょっと控えめなん?雪歩だから?(=ω=;

っつかまた雪歩です。招待特典がこないだ雪歩になったとこなのに。
まあガチャSレア雪歩に向けてまた貯めたスタドリもあるし、
今回は仕様的に多分戦国姫小日向と変わらんくらいの相場になりそうだし、
招待雪歩の時みたいに血ヘド吐きながらスタドリを集める事はないでしょう。

毎度おなじみ2chトレスレを見ると、まだ相場は15やら25やら35やらだいぶ不安定なようです。
まあじっくりと観察して安くなるのを待ちましょう。

P6020378.JPG

・・・とか思ってたらいつのまにかスタドリが14本なくなって、見慣れない雪歩が
パーティに加わっていました。

あれ?・・・愛って怖いね(=ω=;

現在のスタドリ:60本 エナドリ:13本


拍手[1回]

PR

2012.06.02 | Comments(0) | アイドルマスター

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]