忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

無課金でもSレア雪歩が欲しいぜ10

22e2c312.jpeg

教会の尖塔と一緒に。
ウェディング衣装ほんといいですねえ。背景もかわいいし、スタッフさん本気やでえ。

えー、今回この無課金雪歩の一連のシリーズの記念すべき(?)10回目のようですが、
えー、なんと言いますか、
えー、突然ですが、今回エンディングを迎えます。

P6270340.JPG

ほら、ここの右端んとこ、今まで追い求めていた天使がさりげなくパーティに加わっています。
やー、僕自身こんなにいきなり手に入るとは思ってなかったんですが(=ω=;

いつもどおりトレスレでスタドリの募集かけてて、ついでくらいの気持ちで、
その中に 出)スタドリ70 求)臆病天使 もつけといたんです。
相場よりちょっと安いんで、ほんとに来たらラッキーくらいに考えてたんですが・・・
来るもんですね;

突然の出会いで、なんか未だ現実感が薄いですが、大切に育てていこうと思います。
このカードのイラストは、雪歩が日ごろの感謝をこめて(多分)プロデューサーに
クッキーをプレゼントしているところのようですが、顔を赤らめて涙ぐんで、
ものすごいがんばってます。

雪歩にこんなに一生懸命感謝の気持ちを伝えてもらうなんて、本当に幸せなことです。
よし、俺ぁもっとがんばるぜ!やったるぜ!!

そう、以前にも書いたとおり、ここは一応のゴールではありますが、先はまだあります。
SR+を手に入れるのはもちろん、もう一枚Sレアを手に入れて、雪歩のカードを
全てコンプリートするのです!

全てコンプリートって、頭痛が痛いと同じですね。
んでは、またちくちくスタドリを集めるとします。

現在のスタドリ52本、エナドリ16本
以前一度見たあと頭から離れないユニット名:「わあい夜ラーメン、かな子夜ラーメン大好き!」



拍手[1回]

PR

2012.06.29 | Comments(0) | アイドルマスター

コメント

コメントの投稿


| HOME | »

忍者ブログ [PR]