忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]


2017.08.23 |

無課金でもSレア雪歩が欲し(ry 5

85367143.jpeg

街角でおしゃまに一枚。

今日も今日とてトレードトレード。
衣装をかき集めてはカードにし、親愛度だけ上げてすぐ交換に出したり。
前回更新時からここまででは、

〔ひな祭り〕福山舞+高峯のあ×2枚→スタドリ3本
ベテラントレーナー×2枚→スタドリ2本
ベテラントレーナー+若林智香×2枚→スタドリ3本
〔バレンタイン〕佐々木千枝×2枚→エナドリ1本
〔お花見〕姫川友紀→スタドリ2本

となりました。
あと「お仕事」を1エリアクリアしたことでエナドリが2本、
花見団子を交換することでスタドリが1本増えました。

やっぱりバレンタイン千枝ちゃん2枚セットでエナドリ1とか、お花見姫川をスタドリ2本とか、
安めにするとわりとサクサク受け入れてもらえますね。
その中でたまに高めのトレードを向こうから提示してくれている人もいるので、
そういうところに出会えるとかなりユカイ。

しかしだんだんとトレードのネタがなくなってきました。
残るは〔ほろ酔い艶美〕柊志乃くらい・・・。
あとはお花見のノーマル2種と、最近無料ガチャで出た仙崎とかいう不良っ子(レア)が
いますが、これらはトレードには使えるのだろうか。

ところでモバゲーではカードを出すシステムを「ガチャ」って言っているようですが、
これに違和感を感じてるのは僕だけですかね?
カードを出すなら「カードダス」だと思うんですが・・・。
1枚30円とかでねぇ。んでキラカードのことをヘッドって呼んだりもするんですよ。

あ、やべえ。なんか昔のドラゴンボールのカードダスやりたくなってきた。
トランクスのキラカードまた出してえ。

現在のスタドリ51本 エナドリ33本


拍手[0回]

PR

2012.04.15 | Comments(0) | アイドルマスター

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]