忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

無課金でもSレア雪歩が欲しいぜ7

85c2bd49.jpeg

「ふう~、今日もいい仕事しましたぁ」

姉さん、事件です。
スタドリが108本に増えたと思ったら、8本になっていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry

招待雪歩につぎ込んで、あっというまにすってんてんになってしまいましたw
キャンペーン開始からそろそろ2週間が経つので、
ここでもう招待雪歩をそろえてしまおうと、2chのトレスレに張り付いて、
また書き込みもして一気に必要分を集めました。

欲しい枚数は、Sレア+、Sレア、レア+、レアの全種をそろえたかったので、36枚。
この時点での招待雪歩のレートはスタドリ3~4本。
まあ一度手に入れればアルバムには残るんですが、現物で手元に置いておきたいと
思ってしまったんですな(=ω=;

スタドリ3本強で募集しているところに申請し、自分からは1枚3.5本レートで書き込んで、
友人にもらった分も合わせて36枚集めました。
それで、一気に増殖した雪歩の群れの壮観に、涙を浮かべながら
特訓を開始したところ・・・

なんと雪歩の色が変わりました。
知らなかったんですが、〔制服ブルー〕、〔ピンクダイヤモンド765〕、〔癒しの天使〕、〔癒しの天使〕+の
4種類だけじゃなくて、これらの間にも特訓の1段階ずつ違った色が用意されてるんですね・・・。

数秒考えました。
この約1ヶ月かけて集めた100本以上のスタドリは、あっという間に散って消えて、
その時点ではたったの8本になっています。
でも、もう気持ちは雪歩のカードは全種集めたい気でいます。

なので決めました。
間の全ての段階の雪歩をそろえるのに必要な、あと39枚をさらに集めることを。
別にアルバムには残ってて、現物を集めたところでその先に何があるわけでも
ないんですが・・・。単純に集めたいだけなんですね。バカですね。

これまでのペースを考えると、また気の長い話になりそうですが・・・できるだけ頑張っていこうと思います。

現在のスタドリ:14本 エナドリ:2本


拍手[0回]

PR

2012.04.30 | Comments(0) | アイドルマスター

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]