忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

なんとか2回目


【重音テト】お前の年収低すぎ【オリジナル】

仕事終えー、家に着くー、いつも体疲れってっるー。
共感できすぎて困る。
面白くない仕事に一日の大半を奪われて、
未来の展望なさすぎだし、夢もキボーもありゃしない。
加えて才能もやる気も根性もないから、まったく救いがないのですよ。


でも昨日は時間があったので、有馬温泉にちょこっと行ってきました。
「太閤の湯」ってスーパー銭湯みたいなところに行ってゆったりしてきましたよ。

露天風呂に五右衛門風呂がありましてね。
釜飯の釜を、少し細長めにしたような一人用の風呂だったんですが。
他の人が入っているのを見ると、こう腰を360度近くまで曲げて、
風呂桶の外に肩から上と、膝から下を出して入っていたんですね。
それにならって入ってみると、アヌス的な穴のあたりが
けっこう無防備に湯の流れにさらされて、ちょっとした新感覚に目覚めてしまいました。

あと仮眠室に設置されてたリクライニングシートがめっちょ快適だった。


拍手[7回]

PR

2011.01.31 | Comments(2) | Trackback() | 未選択

コメント

無題

こんちわ!

お久しぶりです!KAZUさん復活やぁ~

色々とお仕事大変そうですが、時間ができたときにでもまた呑みに行きましょう!

それではまた

2011-02-21 月 14:03:18 | URL | 郵便 #46a54029e2 [ 編集]

無題

ホントにお久しぶりでございます(=ω=

そうですねえ、また飲みにも行きたいし、イベントで会ったりしたときにはよろしくっす。

つか今日ピクシブに上げたイラストのブックマーク早すぎてワロタw ありがとうござやすm(_ _)m

2011-04-05 火 23:01:55 | | カズユキ #54938c5c94 [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]