忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/05 カズユキ]
[02/21 郵便]

最新TB

プロフィール

HN:
向飛カズユキ(むこうとびかずゆき)
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

すき家うめえ



そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のナメック星行ったんです、ナメック星。
そしたらなんか宇宙人がめちゃくちゃいっぱいで着陸できないんです。
で、よく見たらなんかドラゴンボール転がってて、かくしてあるかとおもったら、ごたいそうに飾ってあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ポルンガ如きで普段来てないナメック星に来てんじゃねーよ、ボケが。
蘇生一人ずつだよ、一人ずつ。
なんか女子供連れとかもいるし。友達3人でナメック星か。おめでてーな。
よーし俺最長老様に潜在力引き出してもらっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、デンデやるからアジッサの木でもふやしてろと。
ナメック星ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
遭遇したフリーザにいつ殺されてもおかしくない、
刺されるか消し飛ばされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと着陸できたかと思ったら、隣のサイヤ人が、界王拳10倍で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、能力強化技なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ハッタリであってくれ、だ。
お前は本当にカラダがもつのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、20倍かめはめ波撃ちたいだけちゃうんかと。
西の都通の俺から言わせてもらえば今、西の都通の間での最新流行はやっぱり、
狼牙風風拳、これだね。
腹すかせて弱った相手に狼牙風風拳。これが通の戦略。
狼牙風風拳ってのは狼になった気になれる。そん代わり動きに無駄がある。これ。
で、それに繰気弾(玉子)。これ最強。
しかしこれを使うと足元がおるすになるという危険も伴う、諸刃の剣。
宇宙人にはお薦め出来ない。
まあお前ら宇宙人、人造人間どもは、気円斬でも回してなさいってこった。



拍手[0回]

PR

2011.11.01 | Comments(0) | Trackback() | 雑記

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]